ブログ改装中ですが、あらためて今年もよろしくお願いいたします

スポンサーリンク

新年のご挨拶

昨日も更新はしたのですが、あたらめまして、今年もよろしくお願いいたします。

2016年7月にこのブログをはじめて、訪問してくださる方も徐々に増えてきました。ありがとうございます。

このブログの根本はお小遣い程度のサラリーマンでも投資に興味を持ってもらえるようにはじめたものです。小額の手元資金でも投資をはじめて、少しでもお金を殖やす楽しみを感じてもらうように、実際に実践もしています。

2016年中は、なかなか思うように投資報告もできませんでしたが、2017年は定期的に報告していきたいと思います。

2016年はイギリスのEU離脱や、次期アメリカ大統領がドナルド・トランプに決まったりと、海外では大きなニュースがありました。

日本では急激な円高となりましたが、アメリカ大統領選後は駆け上がるようにドル高となり円も安くなったりと、ジョットコースター相場でした。ソフトバンクの孫さんは大型買収や、いち早くトランプと会談したりと、積極的に行動しています。

2017年は本格的にトランプ次期大統領が動き出します。まったく先が読めない状態なのでなにが起きても不思議ではありません。

これまで通り強気で進むのか、それとも現実路線になるのか。楽しみでもあり、不安でもあります。

さて、個人的なことですが、現在ブログを大きく改装中でございます。アクセスができない場合や、デザインが大きく変更されることが予想されますのでそのときは申し訳ありません。

ただ、大掛かりなことですので、結果的に中止にしたり、万が一の場合はしばらく更新もできなくなる場合があるかもしれません。

2017年もまだ正月気分ですが、アメリカ市場は1月3日から取引がはじまります。休んでいられないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。