仮想通貨『NEM(ネム)』を500XEM購入

スポンサーリンク

NEMを購入

仮想通貨の一つ『NEM(ネム)』を購入しました。とりあえず500XEMだけの購入です。金額は9000円弱でした。

今後も価格を見て買い増す予定ですが、仮想通貨についてはそれほど力を入れる投資対象とは考えていません。

 

購入→放置

NEMを18.25円で500XEM購入。日本円で9125円ほどでした。

予定では1000XEMまで購入して一旦そのまま放置と決めています。投資対象とはいいながらも7割りは将来的な技術の有望性として考えていますが、残りの3割りは投機に近い部分があります。リップルの例があるので、、、。

第2の仮想通貨といわれていたリップルコインが高騰!
リップルコイン 今更ですが、みなさまはビットコインをご存知ですね。暗号化された仮想通貨として現在では支払いもビットコインで可能となっています。投資商品と...

 

現在、ビットコインのほか、多くのアルトコインが高騰した一時期の価格より下落しています。

保有しているリップルも30円から25円台まで下落。NEMも購入した金額から下落しています。ただ放置を決め込んでいるのであまり気にしていません。投資金額も小額ですので。

コインチェックさんが提供しているチャートです。6月中旬からのNEMの価格です。じりじりと下げています。

 

スポンサーリンク