仮想通貨上昇中! TenX、wavesも暴騰

スポンサーリンク

勢いが戻る仮想通貨

8月1日のビットコイン分裂騒動以降、ビットコインやアルトコインの上昇が止まりません。目先の問題が解決されたことへの安心感からか旺盛な買いが入っています。

11月には再びのビットコイン問題がうわさされていますが、それまでしばらくは上昇するのでしょうか。

 

監視通貨購入間に合わず

ビットコインが一時1BTC20万円台から13日現在で40万円台に突入しています。この上昇とともにアルトコインも上昇中です。

以前の記事でも報告しましたが『TenX』、『Waves』を監視通貨に入れていましたが、あれよあれよと暴騰してしまいました。

【資産運用-仮想通貨】NEM、IOTAの価格は回復基調
7月の仮想通貨報告 ビットコインの分裂問題でビットコインやアルトコインの価格がジェットコースターのようになっていました。8月1日にビットコインが分裂。ビット...

 

10日に購入資金として入金したのですが、連休挟んで週明けの月曜日まで反映されない状態です。

「仮想通貨に対する投資は今後しない」

と報告していたのですが、『TenX』、『Waves』は小額でもいいのでどうしても保有しておきたかった通貨だったので追加資金を投入しました。とはいっても5万円ほどですけど。

しかし『TenX』は10日以降急上昇。現在は日本円で500円ほどになってしまいました。さすがにここからの購入は二の足を踏んでしまいます。できれば300円まで調整してほしいです。

 

『Waves』はビットコイン分裂騒動あたりは300円台でうろうろしていましたが、一時は600円台となり、現在は500円台となり、少し落ち着きを取り戻し下落傾向にあります。

 

5万円では大した枚数を買えないので慎重に検討して購入したいと考えてはいますが、ううっ、右手が購入したがっている。頭ではわかっていても体が勝手に。

 

スポンサーリンク