保有したい暗号通貨があるからリップル売りたい

スポンサーリンク

9月12日がボーダーライン

カウントダウンで価格が高騰したリップルですが、それ以降予想通りダラダラと価格が下落しています。

今日、一旦変われる場面もありましたが、やはり弱いです。

 

わたしはリップルを3年ほど前に1.5円で購入したので十分な利は乗っているのですが、半分ぐらい売っちゃいたい気持ちになっています。

ガチホールドを決め込んでいたのですが、ほかにほしい通貨があるのでそちらに資金を充てたいんですよね。

投資の神様バフェットは長期保有のスタンスですが、今よりもいい銘柄が見つかれば乗り換えるべきだといっているように、今の段階ではリップルよりいいと思っています。

以前から報告しているようにTenXとWavesを保有したいと思っています。

TenXは徐々に値下がりしていたのですが、今日、バビョーンと上昇してしまいました。400円が下値ですかね。

 

そこでもしリップルを売却するとすれば、Swellの詳細が発表される9月12日の状況を見てからですかね。これであまり期待できそうにないなら半分売却かな。

Rippleカウントダウンの内容は『SWELL』の発表
『SWELL』 すでに多くの人が報告していますが、突然ツイッターで発表されたRippleのカウントダウン。ついにその内容が発表されました。カナダのトロントにて10月16...

 

今日はつぶやきでした。

 

スポンサーリンク