注目のRippleのSWELL情報が発表されました

スポンサーリンク

SWELLのアジェンダ

カウントダウンで注目を集めたRipple。その結果は『SWELL』という会合でした。

この会合の講演者として元FRBのベン・バーナンキ氏やwwwの考案者のティム・バーナーズ・リー氏などが決まっていました。

そしてさらに詳細なアジェンダが発表されたようです。

 

イーサリアムのヴィタリク

わたしが語るより詳細をご覧になっていただいたほうがいいと思います。

Agenda - Swell
Swell by Ripple (Oct 16-18, 2017) features an agenda with speakers that include leaders in banking and blockchain.

 

10月16日から18日の3日間の予定です。

バーナンキ氏の講演は16日の予定です。この日はGEキャピタルやAirbnbなどの関係者も出席するようです。

17日はバーナーズ・リー氏の講演。さらにイーサリアムのヴィタリク・ベテリン氏の出席も予定されているようです。

過度の期待は禁物ですが、どうしても期待してしまうのが悪いクセです。

 

スポンサーリンク