ビットコインゴールドが分裂したってよ

スポンサーリンク

予定日より早く

10月25日にビットコインが分裂してビットコインゴールドが誕生すると言われていましたが、予定日より一日早い本日、24日に分裂しました。

ただ、予定日は予定日で、正確にはビットコインの491407個目のブロックで分裂ということだったので、そのブロックが本日だったということです。

 

取引所の対応はそれぞれ

日本の取引所でビットコインを売買している人が多いかと思いますが、ビットコインゴールドに対する対応はさまざまです。付与しない取引所もあれば、付与する方針であるが売買と入出金は未定などとなっています。詳細はビットコインニュースでご覧いただけます。

ビットコインゴールドに対する各取引所の対応と影響 | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース
本日、ビットコイン・ゴールド(BTG)が分岐した。ビットコインの491407個目のブロックより予定通り分岐が行われた。ここでは、国内外の取引所のBTGに対する対応をまと...

 

なんだか8月に分裂したビットコインキャッシュとはぜんぜんちがいますね。

 

スポンサーリンク