【資産運用-株】GE、テスラの株価がダダ下がり

スポンサーリンク

10月の運用報告

 

毎日毎日あっというまに過ぎていきますね。もう11月です。今年も残り2カ月となりました。

資産運用の株ですが、ぜんぜんかわっていません。おもしろくなーい。せっかくテスラの株価もさがって購入したいのですが、どうしても12月はじめぐらいまで資金を動かせな状態なのです(無視すれば動かせるんですがね。)。

 

保有株一覧

GEの株価がダダ下がりだ!

 

一言コメント

GEがハンパない下落を演じています。1株20ドルを切って一時は10ドル台まで突入しました。これは決算内容が悪かったことと、それにより減配をする可能性が高いと思われているので株価が下落しています。どこまで下がるかわかりませんが、一つの節目は20ドル前後となっているようです。

またテスラも決算内容を受けて大きく下落しました。モデル3の生産が思うように進んでいない現状が問題になっているようです。一時は300ドルを切りましたが、こちらも300ドルが一つの節目になっているようです。

 

スポンサーリンク