【資産運用-仮想通貨】ビットコインが140万円に

スポンサーリンク

11月の仮想通貨報告

 

ビットコインの一強状態なのですが、ここ最近は日本円で1BTC130万円を前後していました。たまに大きく調整したり。ただ昨日から再びの上昇。140万円を超えてきました。

そんな様子をみて、保有していた一部のアルトコインを売却しました。しかしそれが裏目に。

 

保有仮想通貨

COMSAもZAIFに上場しましたね。

 

一言コメント

冒頭でも書きましたがアルトコインの一部を売却しました。NEOとADAですが、思い通りの上昇にならなかったので両方合わせて4000円ぐらいの微々たる利益で処分。しかしこの判断が失敗。その後はNEOは上昇。そしてADAコインにいたっては3円でウロウロしていたのが現在は15円ぐらいに上昇してしまいました。売却して一週間もしないうちに急上昇。3000枚保有していたのに! くそー。

ビットコインのニュースとしては米CBOE(シカゴ・オプション取引所)がビットコイン先物の取引を10日から開始すると発表しました。これはCME(シカゴ・マーカンタイル)の12月18日よりも先の上場となります。ライバルに先んじてとなります。

 

スポンサーリンク