テスラセミの事前予約は1200台を突破

スポンサーリンク

2019年出荷。15万ドル

高額だったテスラのEV自動車は『モデル3』の発売で手が出せる価格になりました。

イーロン・マスクが計画した当初の生産台数には届いていませんが、人気は続いているようです。

さらに話題になったのはEVトラックのテスラセミ。価格は15万ドル(約1700万円)。2019年から出荷予定です。

テスラがEVトラック『テスラセミ』を発表

 

このテスラセミへの事前予約が1200台を超えているようです。注文した企業も大手の名前が連なっています。

 

ウォルマートやペプシコ

ビジネスインサイダーによれば、モルガン・スタンレーのアナリスト、アダム・ジョナス氏がテスラ・セミの事前予約台数が1230台に達したのではないかと述べたと伝えています。事前予約には5000ドルが必要ということです。

このテスラセミを事前予約した企業には大手の名前があります。

大手スーパーのウォルマート。アルコール飲料大手のアンハイザーブッシュ。飲料大手のペプスコ。運送会社のDHLやJBハントなどです。

テスラの新型EVトラック「テスラ・セミ」の事前予約は、1200台を突破か
モルガンスタンレー0モルガン・スタンレーのアナリスト、アダム・ジョナス(Adam Jonas)氏は、テスラの新しいEVトラック「テスラ・セミ」の事...

 

スポンサーリンク