【資産運用-株】2018年はGEの年になるか

スポンサーリンク

12月の運用報告

 

今年もよろしくお願いします。みなさまはどのような新年をお迎えでしょうか。

わたしはぐーたらな一日にしようとなにもしていません。テレビ見ながらときどきPCですね。家から一歩もでない予定です。

去年は株取引はそれほど行いませんでした。株よりも仮想通貨に注目した年となりました。2018年も仮想通貨元年になると予想されており、新規参入組が多くなるかもしれません。

しかしできるだけ今年は株にも力を入れたいと思っています。まずはGEが立ち直ってくれることを願っています。

 

保有株一覧

 

一言コメント

まいどまいど面白くないグラフですね。わたし自身もわかっています。

ただですね、今は仮想通貨への投資が面白いんですよね。取れるところを取っちゃうという感じです。それでも2018年はGEが復活の年になりそうな予想です。2017年はダダ下がりでしたし、こんな予想もされています。

「ダウの犬」でオススメはGE。2018年復活なるか

 

そしてテスラにもニュースがありました。批判も多いテスラですが2018年はどうなるでしょうか。

テスラの新型で普及車『モデル3』の納期は7月28日

 

テスラがEVトラック『テスラセミ』を発表

 

ワンタップバイの口座開設も完了したので2018年は小額でも株に投資をしたいと思います。

スマホで株取引『One Tap BUY』口座開設

 

スポンサーリンク