注目のIPO『RPAホールディングス』の抽選結果

スポンサーリンク

RPA抽選

2018年前半のIPOで注目だった銘柄『RPAホールディングス』の抽選結果が主幹事のSBI証券から発表されました。

S級、A級銘柄とまで言われて、さらにSBI主幹事ということでIPOチャレンジポイント使用の有無もネットで騒がれていました。

さて、わたしも注目していた銘柄ですが、結果は。

 

ポイント使用も落選

残念。落選です。

SBIのIPOポイントも使用したのですが落選でした。

まあ、ほんの少し当選を期待していたのですが甘かったですね。

使ったポイントは250ポイント前後です。

 

落選はしましたがIPOのポイントは戻ってきましたし、またSBI証券が主幹事のチャンス銘柄で使えばいいと思っています。

前回の記事でも書いたように今回の銘柄でSBIのIPOポイントの今後の判断材料にもなると思います。

【IPO】RPAHDにSBIのポイントを突っ込む! 複数枚来い

 

さて、RPAホールディングスと同じか、それ以上に注目の銘柄、ほぼ当選は困難と思いますが、『アジャイルメディア・ネットワーク』も楽しみですね。

そして本日発表された4月20日上場予定の『HEROZ』。プロ棋士の佐藤天彦名人に勝利した「ポナンザ」で一躍有名になりましたね。人気のAI関連。楽しみ。

 

スポンサーリンク