2万円ゲットのためインヴァスト証券の口座開設。そして入金

スポンサーリンク

キャッシュバック

 

インヴァスト証券の口座開設でキャッシュバックを受けるためにTCSアフィリエイトに登録をしました。TCSはインヴァスト証券の広告を扱っているので、そのバナーから進み口座を開設する必要があります。

キャッシュバックのために『TCSアフィリエイト』に登録
高額報酬のTCS ブログなどを運営している方の中にはASPに登録してアフィリエイトで副収入を得ている方も多いと思います。ブログ記事の特徴にもよりますが、アフィ...

http://www.mywave.jp/entry/2018/08/27/tcs

 

わたしは公開するブログ記事にインヴァスト証券のバナーを貼り付け、そこからクリックして口座開設へ進みました。

テストページを作ってそこに貼り付けたバナーでもいけるようですが、実際はどうなのかわからないので確認してください。

 

口座開設手順

口座開設手順は簡単です。

バナーをクリックするとインヴァスト証券のページへ移動します。

 

青く囲んだ『無料口座開設』をクリックすると口座開設画面に切り替わります。

 

あとは画面で指示されているように必要事項を入力して口座を開設します。

数日の審査があり、無事に通過すれば口座開設完了のご案内が届きます。

 

入金作業

無事に口座が開設できたら入金作業を行います。

まずはキャッシュバック条件を改めて確認します。

 

「口座開設後、初回30万円以上の入金完了時点」

とあるので30万円を入金します。

 

インヴァスト証券にログインすると上部にたくさん項目があります。青く囲んだ「入出金・振替」をクリックします。

 

画面が切り替わり、入金するサービスの種類が表示されます。今回はトライオートFXでのキャッシュバックなのでここに入金します。

 

即時入金利用規約が表示されるので同意できればチェックを入れて次をクリックします。

 

利用している金融機関名を選び、入金額を打ち込みます。30万円以上が条件なので30万円を入金します。

 

入金すると完了の画面になります。これで入金作業はできました。

 

入金の確認

実際に入金されたか確認します。

ログイン状態で画面右側にあるそれぞれのサービスから、入金先のサービスを選びクリックします。わたしはトライオートFXなので青く囲んだ部分をクリックします。

 

取引画面に切り替わると、さきほど入金した30万円が反映されています。キャッシュバック条件はこれでクリアしました。

 

TCSで確認

TCSアフィリエイトにログインして、『管理メニュー』から『成果の参照』をクリックします。

 

ステータスが「承認待」になっています。いつ承認されるかはわかりませんが、承認されれば報告します。

 

スポンサーリンク